« 旅 | トップページ | ブツヨク »

2013/10/14

旅の報告

行って来ました。
ねこいた〜
第一の目的地は、バスで行けるとある瀬戸内海の島
あんまり猫は居なかったけど、みんなとってもフレンドリー
撫でくり回し放題です。

201310141

第二の目的地は
福山の南の方のとある観光地
ここは大苦戦(-_-;)
14時頃着いて、歩き回るのだけど、私の猫レーダーはまるっきり性能が悪く全然見つからない。
見かけたのは首輪を付けた白黒の子一匹だけ。
かなり昔にも一度訪れたことがあり、そのときも一匹も見つけられずで、泣きながら逃げ帰ったことがあります(T_T)
その記憶が蘇りました。
前と違うのは、そこの宿に泊まること。
16時取りあえずチェックインし、17時頃から再度徘徊したら、猫通りを発見した。

201310142

白黒の子猫2匹が大暴れ(^^;、暗いのでブレまくり。
まー写真が撮れなくても、カワイイ子猫を堪能させてもらいました。
大人の猫もそこそこいて、ここもフレンドリーな子が多くて、撫でくり回しホーダイ!(^^)!

翌朝はこんな写真を撮りながら
201310144

しばらく徘徊。
夕方、朝方は港でもぼちぼち猫を見かけた。
が、なんとな〜く消化不良
寄るつもりは無かったけど、少し足を伸ばせば、そこは尾道だった(-。-)y-¨¨

201310143


|

« 旅 | トップページ | ブツヨク »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58384048

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の報告:

« 旅 | トップページ | ブツヨク »