« SEL1670Z | トップページ | 特記事項なし »

2013/09/01

今日も発掘

今日から9月、ことしもあと4ヶ月を残すのみ、あっという間に正月だ(^^;
蒸暑い日曜日です。
あの前線さえ南下してしまえば涼しくなるだろうに。

201309011

2011/04撮影、GR-DIGITAL III 撮影場所は愛知県奥三河
この建物、外から見ると人が住んでいるような感じがしない。ほとんど廃屋。
入り口のガラスが何枚か嵌っていなかったので、勇気を出して(^^; 覗いたら、猫餌が置いてあった。

猫餌が置いてあると言うことは、猫がいる?
居たんですなこれが(^^;;
大きな犬小屋ならず猫小屋なのか?


ガラスが嵌っていないところにカメラを突っ込んで撮ってます。
だから元画像はまるっきり日の丸で、傾いた写真。少しトリミングしました。

外観
201309012

GR-DIGITAL IIIほとんど使ってない。
あれよあれよと言う間にIVが出て、今じゃAPS-CのVになっちゃって、まーどーでも良くなって来た(-。-)y-¨¨
初代GR-DIGITALは仕事の記録用カメラとして大活躍してますけど。

|

« SEL1670Z | トップページ | 特記事項なし »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58107679

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も発掘:

« SEL1670Z | トップページ | 特記事項なし »