« 9月23日は? | トップページ | 前期の連続TV小説 »

2013/09/29

あまロス

「あまちゃん」終わっちゃいましたね。
ニュースを見てたら“あまちゃんロス症候群”なるものがあるそうで(^^;
確かに面白いドラマで、毎朝楽しみにしておりました。
仕事が始まる前の職場のひとときのTV前、前のドラマの時は閑散としてたけど、今回は大盛況でした。

今年の流行語大賞は「じぇじぇじぇ」で決まりですかな(-。-)y-¨¨
と、5月6日の記事で書いたことを取りあえずひけらかしておいて(^^;;

HDDレコーダーにはとりあえず1話から最終話までまだ入っておりますので、
それを見て「あまロス」を癒そうかと(ー_ー;)

東北は石巻より上へ行ったことが無い。
北海道はあるけど。

201309291

メスを巡って、オス達がにらみ合ってるの図


201309292

2009/03 田代島

|

« 9月23日は? | トップページ | 前期の連続TV小説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58286583

この記事へのトラックバック一覧です: あまロス:

« 9月23日は? | トップページ | 前期の連続TV小説 »