« 特記事項なし | トップページ | HDDはヤバい »

2013/09/14

残念無念

台風が近づいてますね。
蒸暑い空気が充満してます。

じつは、少し涼しくなった初秋の連休、
何処かへ出かけねばと、9/15〜17間、4年連続となる函館行きを計画しておりました。
一週間前から、週間天気予報をチラチラ見て、なんか天気が怪しい方向に進んでるな〜
どうしようかな〜

そういえば、去年も出発前の天気予報では雨だったのが、
行ってみれば時々雨は降ったけど、晴れ間も覗いて、まずまずだったなぁ(-。-)y-¨¨
そんなカンジで、天気予報は雨っぽいけど、行ってみれば何とかなるさ(′_`)と思ってた。

ところが、水曜日の朝の天気予報を見てがっくり(-.-;)
南の海に台風が発生すると言うじゃありませんか('o';
おまけに3連休どストライクっぽい。

や〜めたやめた(` ^')凸

あ〜ぁっ!キャンセル料金もったいない(T_T)

201309141

写真は一昨年のもの
α900、135mm F1.8 ZA
こんな重いレンズよく持って行ったなぁ(Θ_Θ)

|

« 特記事項なし | トップページ | HDDはヤバい »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58185900

この記事へのトラックバック一覧です: 残念無念:

« 特記事項なし | トップページ | HDDはヤバい »