« HDDはヤバい | トップページ | 9月23日は? »

2013/09/16

台風通過

ウチの真上を台風が通過するなんて
函館行きをキャンセルした(まだ言ってる(^^;)水曜日の時点では、
南の海を通過しそうだから、多少影響はありそうだけど、
あんまり大したことは無いだろうなぁと思ってた。

まさかここに上陸するとは。

只今AM11:30位、空がだいぶ明るくなって来た。
吹き返しの風はまだ強いけど、なんとなく風が爽やかっぽく感じます。

この記事書いてる途中でインターホンが鳴った。
もしかして「SEL1670Z」が来たのか?とわくわくして応対したら、Amazonだった(-。-)y-¨¨
昨日注文したCDとボディソープとシャンプー(最近日用品までAmazon使っちゃって、ほんとビョーキだね(-_-;)だった。
あの暴風雨のなか、運送屋さんは仕事してるんですね、ご苦労様ですm(_ _)m

201309161

昨日と同じ猫さんの写真。
絶対自分でカワイイポーズを知ってると思うんだけど(ー_ー;)

Amazonと言えば
「CDを買うとMP3ダウンロード100円クーポンプレゼント」キャンペーン
なるものに当選しましたメールが来ました。
なにこれ?
たった100円のクーポンなんて
百歩譲ってアルバム一つプレゼント位だったら使ってやっても良いけど
よく来るスパムメールの「〇〇に当選しました〜(^^)v」と変わらん(ー_ー;)

イマドキMP3なんて要らないんですけど〜
これからはハイレゾもしくはせめてCD相当の音源だと思う(そう思うのは私だけ?)。

|

« HDDはヤバい | トップページ | 9月23日は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58203369

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« HDDはヤバい | トップページ | 9月23日は? »