« 台風通過 | トップページ | あまロス »

2013/09/23

9月23日は?

今年の秋分の日は9/23ですね。
去年は違った。オリンピックの年、閏年だったから?

来たってな〜んにも嬉しくも楽しくもない、誕生日です(*^^*)

てなわけで、祝日の今日いかがお過ごしでしょうか。
私は3連休の初日から昨日の朝まで仕事だったので、3連休と言うよりは1.5連休みたいなもの
なので、今日はまったり行こうかと思っておりました。

去年はどうしていたかと言うと
昨年の9/23記事
函館遠征中だったんですね(^^;

まったり行こうと思ったけど、天気も良さげ、気温も30度に達しないらしいとのことなので、
ホント久しぶり〜にカメラを持ち出してみました。重い重いα900をば(ー_ー;)
持って行ったレンズは35,50,85mmのF1.4トリオ^^;
重いのなんの(^^;;、
いつもはNEXに頼り切っているから、堪えます(@_@)

201309231

α900、AF35mmF1.4

ぼちぼち久しぶりに猫さんを触りまくれたし、良い息抜きの休日を過ごすことができました。

201309232

α900、AF85mmF1.4

今年デビューの子かな?
すばしっこくて撮れません。少し警戒心が強かったのですが、生えてる猫じゃらしを振ると警戒心を忘れて^^;
反応してくれて、楽しかったー!(^^)!

そうそう、毎年恒例の自分への誕生日プレゼントは何にしましょうか?
ってSEL1670Zは一向に出荷される気配はないし、新たな散財の予感(-。-)y-¨¨

|

« 台風通過 | トップページ | あまロス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/58251117

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日は?:

« 台風通過 | トップページ | あまロス »