« 引篭の3連休 | トップページ | 涼しい »

2013/07/20

ナスは気まぐれ

以前導入したNAS・QNAP TS-112
Ts112_07

7/18(木)仕事から帰って、パソコンからアクセスしようとしたら、繋がらなかった。
暑さでHDD逝っちゃったのか?
NASを強制終了させたり、再起動したり、リセットしたり、いろいろやっても繋がらない。
ステータスランプの緑が点滅したままとなり、一晩放置したけど、やっぱり繋がらない。
懲りずに再度再起動させたら、何事も無かったように素直に立ち上がり、パソコンからもアクセスすることができた。

一体なんだったんだろう(・・?
やっぱり熱帯地獄のせいなのか?
ナスさん、気まぐれすぎ(ー_ー;)

本文とまるで関係ない写真(^^;
Dsc06739

NEX-7,E 24mm F1.8 ZA,ミニチュアモード

もういっちょ、パノラマ写真も撮ってみた
Dsc06697

世界貿易センタービルの展望台は三脚OKらしく、夜景マニアの人たちがいっぱいでした。


|

« 引篭の3連休 | トップページ | 涼しい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57829371

この記事へのトラックバック一覧です: ナスは気まぐれ:

« 引篭の3連休 | トップページ | 涼しい »