« ツイーター飛んだ | トップページ | 路地猫 »

2013/07/28

ツイーター治った?

ここでアップできるような写真の在庫が尽きました(^^;
あとはもう一つのブログであぶれた奴とかを出そうか(^^;;

201307281

先日のモノクロ写真撮影で出会った子猫ちゃん。
こんな小さな子を見かけるのは久しぶり。
ちなみに後ろで匂いを嗅いでいるのは母猫ではなさそうでした。
















昨日書いたDS-503ですけど、
今日もいろいろいじってまして(^^;
またまた誤って無茶苦茶大きな信号(ボリューム最大)をかけてしまいました(^^;;
すぐにミスに気がついてアンプの電源を切ったので、アンプにはダメージは無くホッとし、
気を取り直して、再度アンプの電源を投入し、ボリュームをそろそろと上げて行ったら、
左スピーカーから何やらシンバルの「シャンシャン・カンカン」と言う音が聞こえるではないですか('o';

一体何が起こったのか?ツイーターに耳をあて、聞いてみるとちゃんと音が出てる。
なんてこったい、新しいスピーカー買っちゃったよ(ー_ー;)

なんて思いながらしばらく音を出してたら、やっぱり左スピーカーのツイーター音が出なくなった(@_@)

きっと何処かの配線が接触不良起こしてるんだと思う。
バラせば直せるかもしれないけど、やっぱまーいいっか(-。-)y-¨¨

ツイーターの無い3ウェイスピーカーなんて、壁越しに聞く風呂の音のようだ(^^;;

|

« ツイーター飛んだ | トップページ | 路地猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57882467

この記事へのトラックバック一覧です: ツイーター治った?:

« ツイーター飛んだ | トップページ | 路地猫 »