« MISIA | トップページ | 小曽根真&ゲーリー・バートン »

2013/06/02

お四角写真

201306022_2


「Square Photo Space」なんて言うブログもやってるのに、もう1年以上更新してません。
正方形写真専門のブログなんだけど、昨年顔面麻痺発症でケチがついて、写欲まるで無し(^^;
おまけにいつも利用してた、駅ビルの写真屋さんも無くなってしまった。
ポジフィルムなんて使ってる場合じゃないって事が現実になってしまった(-_-;)
とは言っても、その写真屋さんにフィルムの現像依頼をしたのは、何時の事だっけか?な状態なので仕方ない(^^;;

モノクロだったら、自家現像できるので問題ないけど、たまには色の付いた写真もいいんだけどなぁ。

201306021

東京国立新美術館で撮りました。
この写真に味をしめて、この後も2回程同じ場所で写真を撮ってみたけど、これを超える写真は撮れませんでした。
(まー、この写真が良いのか?は勝手な思い込みなのかもですが(^^;;)
だいたい、シャッタースピードや絞り値が行き当たりばったりなもので、もう一度撮れと言われても撮れなかったりして(^.^)

何気なく訪れた場所で、何気なく撮った写真が、意外に良くて、もう一度その場所へ行っても、あんまり良さげな写真は撮れないってのは、私の中の法則です(-。-)y-¨¨

|

« MISIA | トップページ | 小曽根真&ゲーリー・バートン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57508093

この記事へのトラックバック一覧です: お四角写真:

« MISIA | トップページ | 小曽根真&ゲーリー・バートン »