« またまたやってもうた(ー_ー;) | トップページ | 新しいiMac 27-inch »

2013/06/21

かなりのダメージ

いつもカテゴリーが「日記・コラム・つぶやき」なんだけど
そろそろ「ビョーキ」と言うカテゴリーを作った方がよいかも(ー_ー;)

ホントにお恥ずかしい限りなんですが、またまた発熱してしまいました。
6月19〜20日と2日間も、取りたくもない有給休暇を取ってしまった(-.-;)
3月以来、毎月風邪のようなものを患ってる。
最近ビョーキかブツヨクの話しか書いてないような気がする(-。-)y-¨¨

6月18日仕事から帰って、体温を測ったら38.5度、翌日朝計ったら39,1度だった('o';
こりゃいかんと病院へ行って計ったら、38.1度だった。

うちの体温計は、約20秒くらいで、予測値を測定してくれるヤツなんだけど、
病院受付で計ると、たいがい、うちのより低い値が出るんですよね。
大丈夫か?うちの体温計?

今回はとりあえず2日で済んでヨカッタ〜だけど、
自分の体力の無さに、腹立たしい。
返す返すも余計な有休をまた取ってしまったと言うことが大っきなダメージ(′_`)

201306232

と、本文とはまるで関係ない写真でございます(^^;

明日土曜日はお仕事、今週のお休みは明後日の日曜日のみ(>_<)
この前書いた新しいiMac、無事届いたんだけど、開封セットアップする暇あるかなぁ〜?

|

« またまたやってもうた(ー_ー;) | トップページ | 新しいiMac 27-inch »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57638517

この記事へのトラックバック一覧です: かなりのダメージ:

« またまたやってもうた(ー_ー;) | トップページ | 新しいiMac 27-inch »