« お四角写真 | トップページ | CR-N755 »

2013/06/08

小曽根真&ゲーリー・バートン

201306081

最近猫の写真は撮れていないので、GWに行った長崎の猫写真をば(^^;
見上げる先には何が見える?上を向けば未来が見えるってな訳でもなく(^^;;
世話してくれる人が二階から顔を出していたってのがオチ(-。-)y-¨¨











またまた、プチオーディオブームの話題で恐縮っす(-_-;)

NASに音楽データを入れたり、ネットワークオーディオプレイヤーの「N-50」を導入したり、
CDも、ちまちま買ったりで、大きな音は出せないけど、ちょと快適になって来た。
そんな訳で、たまには生の音も聞きたくなって来ちゃいまして
「小曽根真&ゲーリー・バートン」のコンサートに行って来ました。
久しぶりだ〜、前に行ったのは何時の事だっけか?思い出せないくらい久しぶり!(^^)!
前はパット・メセニーだったようなかすかな記憶が…(^^;

生の音って言っても、大抵大きなホールだと生の音じゃなくてPAを介した音になるんだけど、
今日のはピアノとヴィブラフォンだけなので、生音だったような(^^;;
何の事前準備も無く聞きに行ったので、聞いた事がある曲は「アイ・ヒア・ア・ラプソディ 」位だった。

ゲイリー・バートンと言えばチック・コリア(P)とのデュオが有名でチューリッヒのライブCDがお気に入り
今日もピアノとのデュオって事で、どーしてもそのCDが頭に浮かんで来てしまった(′_`)
あと、今日のコンサートホールは良さげな感じだったのですが、椅子がどーにも私に合わなくて、お尻が痛くて集中できなかったヨ(ー_ー;)

お尻の肉がないので尾骶骨が痛いのなんの(^.^)

会場で売ってたCDも思わず衝動買い(^^;
高けーな!と思ったけど、新譜みたいで、帰ってAmazonで検索したら全然安くなかったので、まーいいっか(^^;;

Img1198

コンサート後、サイン会があったようで、会場でCDを買えばそれに参加できるみたいだったのですが、長蛇の列に辟易(-.-;)、行列大っキラーイ(` ^')

チケット代8,810円(サービス料込み)+CD代3,050円+交通費
う〜ん高いのか適正なのか?

|

« お四角写真 | トップページ | CR-N755 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57550819

この記事へのトラックバック一覧です: 小曽根真&ゲーリー・バートン:

« お四角写真 | トップページ | CR-N755 »