« iMac 24-inch, Mid 2007 | トップページ | iMacお見送り »

2013/06/29

久しぶりの現像

なんとな〜く思い立って、久しぶりにモノクロフィルムでも使ってみるか(^.^)
てなわけで、Acros2本撮ってみた。
梅雨の晴れ間、少し暑いけど、意外に涼しくて快適だった今日、猫にも少し会えました。

モノクロフィルムの現像なんて、いつ以来だろう?
たぶん一年以上やっていないと思われます。
だって、昨年の今頃は顔面麻痺で苦しんでて、写真どころじゃなかったから(^^;;

一年以上ブランクが開いてても、フィルムのリール巻きはちゃんと出来た!(^^)!
覚えてるもんだねぇ〜(-。-)y-¨¨

問題は現像液、一年以上ほったらかしで、大丈夫かなぁってカンジ
現像液は黄色を通り越して、もっとアヤシイ色に変色してました。
まぁダメもとで現像してみるかぁ(@_@)

いやぁ(^^;;;;;;、見事に玉砕ですわ(笑)
現像終わって、タンクからフィルムを出したら、なぁ〜んにも写ってなかった(T_T)
今日一日撮った写真はすべて消えました(ー_ー;)

きっといい写真が撮れてたに違いないのに(逃した魚は大きい(^^;)
即行、現像液も定着液も作り直したのは言うまでもない。

あしたリベンジしよっかなぁ(-.-;)

201306292

しょうがないので、過去に撮ったモノクロキャット

|

« iMac 24-inch, Mid 2007 | トップページ | iMacお見送り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57691563

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの現像:

« iMac 24-inch, Mid 2007 | トップページ | iMacお見送り »