« かなりのダメージ | トップページ | iMac 24-inch, Mid 2007 »

2013/06/23

新しいiMac 27-inch

休日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
201306235

NEX-7、E 24mm F1.8 ZA

新しいiMac、取りあえず箱から出して、机に載せた。
TimeMachineから、前のiMacのデータを引っ越ししたら、
簡単に引っ越しが完了してしまった。

一点違うのは、管理者モードのアカウントを変えざるを得なかったと言うことか?
メールもブックマークもそのまんま。
いらないファイルやアプリケーションも一緒に来ちゃってると思うのだけど
しばらく様子を見ることとします。
テンキーなしのBluetoothキーボードがちと使いにくい(>_<)
テンキー付きのアップルキーボードを買おうかなぁ。ケーブル付いてても気にしないし(^^;;

メモリは8GB(最初から)+16GB(追加分、今高いのね(-_-;))の24GB

201306233

これだけあれば大丈夫だろう(大丈夫かな?)

古いiMacをどうしよう?
捨てるのは勿体ないけど、こんなデカイ筐体を2つも置くなんてとても無理(ー_ー;)、
売れば値がつくのだろうか?ソフマップあたりに聞いてみるか(-。-)y-¨¨


|

« かなりのダメージ | トップページ | iMac 24-inch, Mid 2007 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57650002

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいiMac 27-inch:

« かなりのダメージ | トップページ | iMac 24-inch, Mid 2007 »