« 新しいiMac 27-inch | トップページ | 久しぶりの現像 »

2013/06/23

iMac 24-inch, Mid 2007

本日二つ目の記事

201316341

水平がビミョーな写真(^^;
NEX7、E 24mm F1.8 ZA

Imac_mid_2007

古いiMacの買い取り価格をソフマップで調べた所、最高で8千円だった。
当然査定マイナスポイントがあると思われるため、もっと安いっちゅうわけ。
リサイクル処分に出すと3,150円と送料がかかるのか?
近所のハードオフへ、持って行けば、ソフマップ程じゃないけど一応買い取ってくれるのかな?

どれもなんかビミョー(ー_ー;)

せっかく1万円もかけてメモリを6GB(2+4)にしたのに、なんか惜しい(^^;
しかし、置いておくにはデカすぎる(^^;;

やっぱソフマップかなぁ
たった8千円で売るくらいなら、知ってる人に只であげちゃったほうが、心情的にはマシなんだけど、
最近はMacの普及率ってどのくらいだろう?
私の周りにMac使ってるなんて言う人、聞いたことが無い(@_@)
5年前のパソコンなんて、貰う方だって困るだろうし(-.-;)

やっぱソフマップかなぁ(^^;;;;
オークションはメンドくさ過ぎて無理(` ^')

|

« 新しいiMac 27-inch | トップページ | 久しぶりの現像 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57651676

この記事へのトラックバック一覧です: iMac 24-inch, Mid 2007:

« 新しいiMac 27-inch | トップページ | 久しぶりの現像 »