« 久しぶりの現像 | トップページ | 乾燥中 »

2013/06/30

iMacお見送り

今まで使ってた、iMac 24-inch, Mid 2007
新型iMacLate 2012導入につき、現役引退です。
なにしろデカイ、2台も置いておくスペースは無い。
売っぱらっても最高8千円と知りながらも、お金をかけて廃棄するのも忍びない。
と言う訳で、本日送り出しました。
なにしろ無料で引き取りに来てくれるんだから、
後はいくらになろうが、まぁいいっかの境地なり。

Dsc06615

大きな故障も無く約5年間、さようなら、ありがとう。

昨日記事でリベンジしよっかなと書きましたが、
上記iMacさんのお迎えを頼んだため、昼間外に出られず。
午後2時頃にお見送りしたので、その後出かけようと思えば出かけられたけど、
今日はお家でおとなしくしてることにした。

201306301

こういう写真でもアップしなけりゃ、モノクロ熱が冷めちゃうかも(^^;

|

« 久しぶりの現像 | トップページ | 乾燥中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57698574

この記事へのトラックバック一覧です: iMacお見送り:

« 久しぶりの現像 | トップページ | 乾燥中 »