« 小曽根真&ゲーリー・バートン | トップページ | またまたやってもうた(ー_ー;) »

2013/06/09

CR-N755

201306091

この写真も、先日行った長崎の写真。
約一年ぶりにα900+28-75mm F2.8 SAMで撮りました。
重いけど、やっぱ一眼レフはいいやね!(^^)!
















そんでもって、全くお恥ずかしい限りなのでありますが(*^^*)
昨日のコンサートの帰りに、何気なくビックカメラを覗きました。
特に買いたいものがある訳でもなく。

ふらふらと店内を彷徨っていたら「CR-N755」と言うものを見つけた。

K0000403632

CDを再生でき、ネットオーディオにも対応、おまけにアップルロスレスにも対応('o';
今話題のハイレゾ音源やDSD(知ってる人は知ってる(^^;)にも対応と来たもんだ(-。-)y-¨¨
もちろんネットラジオも聞けるし、Radikoにも対応してるから地元AM/FMも聞けちゃう。
FM/AMチューナーも内蔵してるから、ネットじゃないラジオも聞ける。
アンプ内蔵なので、このままスピーカー繋げば音が出る。

で、価格は衝撃的(@_@)

やー(^^;、せっかくNASに音楽データを入れた事だし、寝室でも手軽にそのデータを活用できる方法は無いものかと思ってたところ(^^;;

やっちまいました、衝動買い(*^^*)
一晩経って、少し自己嫌悪(-_-;)

ホントはSONY RX-1欲しいんだけど、さすがにこれは衝動買いできる金額じゃない(ー_ー;)

|

« 小曽根真&ゲーリー・バートン | トップページ | またまたやってもうた(ー_ー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57556952

この記事へのトラックバック一覧です: CR-N755:

« 小曽根真&ゲーリー・バートン | トップページ | またまたやってもうた(ー_ー;) »