« てっぱん | トップページ | 顔面麻痺一年後 »

2013/05/10

今年もダメな年?

昨年は、インフルエンザ、帯状疱疹、顔面麻痺、ノロウィルスと立て続けに病にかかり、散々な年でした。
今年こそは健康に!(^^)!と思っていた矢先のこと(^^;

皆さんのGWは5月6日まで?
私のGWもその予定でした。
5月7日の朝、別に気が張っていた訳でもないのに、目覚まし時計が鳴る前に目が覚め、出勤支度をしていた時の事。
それはそれは、なにげな〜い動作だったのですが、腰に電気が走ったのです。

「やっちまったー(-_-)」

ぎっくり腰をやってしまいました。人生3回目。
3回目ともなれば、色々覚えている事もあれば、忘れている事も
忘れている事の一つに、過去の痛さに比べれば、今回のはそんなに大した事じゃないかなと一瞬思えた事。
職場には1日寝てれば、明日には出勤できるよと軽く見積もって報告しちゃいましたが、あとで痛さも大きくなり、そーいえば前回も〜(^^;

でも、過去の経験から、このくらいなら寝てれば治ると踏み、病院へは行きません。

職場に1日寝てればとは言いましたが、とても通勤できる気がしなかったので、もう1日休みを貰い、家で安静にしてたら、今度は喉が強烈に痛くなり、発熱し出す始末。
風邪までひいてしまったようで、39度まで上がりました。意識朦朧ですわ(^^;;

こらたまらんと、病院へ行き薬を貰い、ぎっくり腰と、発熱から来る全身痛と戦いながら、金曜日になってしまった ← イマココ

と言う訳で、私のGWは恥ずかしながらまだ終わってないのであります。

201305101

本文と写真まるで関係なし。

|

« てっぱん | トップページ | 顔面麻痺一年後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57354878

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もダメな年?:

« てっぱん | トップページ | 顔面麻痺一年後 »