« おなじみさん | トップページ | 今年もダメな年? »

2013/05/06

てっぱん

Ngc Photo Space」の方で、昨年10/20〜21に訪れた尾道の写真をアップ開始しました。
尾道と言えば、今、NHKの朝の連続ドラマ「てっぱん」がBSで再放送されてます。
リアルタイムでは見ていなかったので、HDDレコーダーで録画しながら見てます。

ちょっと話はそれますが、今放送されてる「あまちゃん」、面白いですね。
仕事が始まる前のひととき、職場で見てます。
今年の流行語大賞は「じぇじぇじぇ」かな(^.^)

話を戻すと「てっぱん」の主人公は尾道で育ったと言う設定。
第一週のお話では、尾道ロケのシーンも出て来てました。
あーた(ー_ー;)、これがまたもの凄い事になってます('o';
あの坂道階段だらけの場所を、主人公は自転車に乗ってるのですよ、これが](><)[

201305061

天寧寺三重塔の境内のシーンも出て来てて、やっぱり自転車に乗ってた。
尾道の人ってすごいのぉ〜

テレビって恐ろしいですよね〜
こんな感じで、いいように、事実をねじ曲げてるのですよ〜きっと(-。-)y-¨¨

|

« おなじみさん | トップページ | 今年もダメな年? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57323957

この記事へのトラックバック一覧です: てっぱん:

« おなじみさん | トップページ | 今年もダメな年? »