« GWだ! | トップページ | おなじみさん »

2013/05/01

行って来た

201305011

行って来ました。
初日2日目はとってもいい天気、
最終日は雨の予報だったので、どーなる事かと思ってましたが、
午前中はまずまずの曇り空で、まーなんとか(^^;
当日朝の天気予報では雨は午前中で止むって言ってたんだけど、まるで逆(ー_ー;)

写真の猫さんは、最終日の雨が降る前に出会った子。
最終日だし〜、歩き回って疲れちゃったし〜で、この子むちゃくちゃ懐こかったんで、1時間くらい撫でくり回させて頂きました^^;
絶対レンズを見てくれなかった。
得意技は「狸寝入り」って感じ(^^;

ちょっと肌寒かったんですが、階段を上って行くと汗が出て暑くて、
上着を脱いで、まったりしてたら、体を冷やしてしまったみたいです。
風邪ひいたかも(>_<)
今日は鼻水ダラダラです。杉花粉全盛期でも無かったくらいの鼻水が出る。
下を向くとポタポタと('o';

帰りの飛行機の中でも、右の耳抜きがうまく出来なくて、耳が痛くて大変でした。

なんかとりとめも無い話で申し訳ない(-。-)y-¨¨

あ〜そういえば、1年ぶりにα900を持ち出しました。重かった(^^;;
顔面麻痺発症中は二度と使う事は無いかもと心配しましたが、ちゃんとファインダー覗けた ヽ(^o^)丿
使い方をすっかり忘れてたのと、マトモな写真が撮れたか?ってのは、また別の話だな(-.-;)

|

« GWだ! | トップページ | おなじみさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57288781

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来た:

« GWだ! | トップページ | おなじみさん »