« 行って来た | トップページ | てっぱん »

2013/05/04

おなじみさん

GW前半に行った長崎、訪れたのは丸1年ぶり
昨年はお馴染みさん猫に出会って、半年前から、まるで風貌が変わってしまい、懐こさも消えてて驚きました。
こりゃもう次は会えないかもしれないなと正直思いました。
そんな様子は「こちら」を参照。

ちゃんと生きてましたよ〜

201305041

相変わらず体調は悪そうな感じでしたが、暑い夏も、寒い冬も乗り越えて頑張っていたんだなぁ〜
左耳はさらに小さくなってしまった気がするけど、愛想が悪くなったのは歳を取ったせいなのかも。

以前は、カメラに近づいて来ちゃってもう大変(^^;なくらいだった。

201305042

2010/12撮影、こんな感じの写真を量産できました(^^;;
来年も行けるかわからないけど、また会えるだろうか。

その他の写真はおいおい「Ngc Photo Space」の方で、小出しさせてもらいます(-。-)y-¨¨

|

« 行って来た | トップページ | てっぱん »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57311117

この記事へのトラックバック一覧です: おなじみさん:

« 行って来た | トップページ | てっぱん »