« 桜猫の想い出 | トップページ | 愛知県東栄町ふきのとう »

2013/04/06

Shonan Beach FM 78.9 その2

201304061

先週の日曜日に撮りました。向こうに微かに見えるピンク色は桜です(^^;
一応桜猫っちゅうことで(^^;;
NEX7,E 24mm F1.8 ZAにしてはイマイチな写真ですが(-_-;)

今日、外は大荒れ状態です。完全に桜は散ったな(ー_ー;)

Shonan Beach FM、本日の放送
SHONAN JAZZ BY THE SEA LIVE in RIVIERA ZUSHI MARINA
と言う、番組が現在放送されています。
「佐山雅弘クインテット」によるJazzの生ライブ、楽しみに19時前からスタンバイしておりました。

が(-_-)、インターネットラジオの調子が悪い。前に書いた音質云々以前の話。
明らかにおかしなノイズが乗ったと思ったら、音が途切れたりってな感じ。
中継がうまく行っていないのであろうか?
途中でライブから他の音楽に切り替えて放送してるっぽいので、やっぱり中継失敗か?
まーラジオ局が移転し、今回のライブ会場も移転し、初めての中継っぽいので、そんなものか(^^;;
コミュニティFMだしね(だよね?)

外は大雨大嵐なので、その影響ってこともあるの?

第一土曜日は毎月ライブ放送があるみたいなので、今後に期待します。
しかし、さすが湘南だよね、コミュニティFMもホントしゃれてる。
地元のFMと〇はしなんて、聞く気になれない。うらやましっす。

|

« 桜猫の想い出 | トップページ | 愛知県東栄町ふきのとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57118811

この記事へのトラックバック一覧です: Shonan Beach FM 78.9 その2:

« 桜猫の想い出 | トップページ | 愛知県東栄町ふきのとう »