« Shonan Beach FM 78.9 その2 | トップページ | 恥ずかしながら(*^^*) »

2013/04/13

愛知県東栄町ふきのとう

明日の日曜日仕事のため、昨日今日とお休みです。
昨日は久しぶりの平日休み
何処かへ出かけるにも平日は結構すいてるので好きだったりします。
たまには車に乗ってドライブにでも行くかぁ〜で、出かけた。

奥三河あたりに行けば、まだ桜が咲いているんじゃないか?な気分です(^^;
出かける前に銀行へ寄って、割れかけたキャッシュカードの交換手続きをしたのですが、これがミョーに腹が立つ出来事で(` ^')凸出かける気分も萎えかけたのですが(詳しく書くと長くなるので割愛(^^;)

気を取り直してGO!

そうだ、東栄町に行ったらいつも寄るラーメン屋さんでお昼を食べよう!(^^)!
そんな事を考え、銀行での嫌な出来事も忘れ出かけたのであります。

他では見た事が無い独特な味噌ラーメンが食べられるお店です。
12時を大分過ぎた頃、ラーメン屋さんのある場所に到着しました。
がっ お店が無い(▼-▼)
確かここにあったはずなのに、の場所には建物すら無くなっていました。
なんてこったいオーマイガー(ー_ー;) しばらく来ないうちに廃業してしまったようです。

どんなラーメンなのかはこの写真参照
Img_1229

一年前の4月に撮りました。この時はもやしが無くて100円おまけしてくれたんだっけ。
赤味噌を使った独特のスープ、ちょっと甘めだけど、とってもおいしかったのに…
家に帰ってネットで検索してみたら、どーも昨年の7月に廃業してしまったようです。

もうあのラーメンを二度と食べられないと思うと、非常に残念です。
無くなっちゃったから書くけど、お店の名前は「ふきのとう」
ガッカリモード全開中(′_`)
どこか場所を変えて営業していないのかなぁ?

ラーメンは食べられないは、お腹は空くはで、違うお店で食べたランチがこれ
Img_2300

facebookにその場でアップしたけど、さすがにカレーにみそ汁は無いだろう(^^;;
でも、だしが効いてておいしいお味噌汁でした。

201304132


201304133

一応桜もまだ少し残ってた。
昨年はこんな写真も撮れたのですが、今年は出会えず(>_<)
201304131

正面向いたのはピントボケボケでした(^^;

|

« Shonan Beach FM 78.9 その2 | トップページ | 恥ずかしながら(*^^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57163918

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県東栄町ふきのとう:

« Shonan Beach FM 78.9 その2 | トップページ | 恥ずかしながら(*^^*) »