« 欲望の趣くままに | トップページ | 行って来た »

2013/04/27

GWだ!

201304271

今日からGW突入!(^^)!
5/2,3日仕事ですが、その他はお休み

モーツァルト全集CD170枚リッピング終わりました。
しかし、パソコンのiTunes上で見ても、ネットワークプレイヤーのN50で見ても、何の曲かどのアルバムかさっぱりわかりません。
輸入品なので、日本語表記は何も無し(^^;
こりゃモーツァルトの資料となるようなガイドブックでも買わなきゃさっぱりですわ(^^;;
取りあえず交響曲の1番から地道に聞いて行くか(′_`)

今日の写真は2012.5.1(昨年)撮影のもの、場所は長崎(たぶん過去にアップ済み)
長崎はホントいい街です。坂階段路地猫てんこ盛り
一昨年までは年に2回(GWと12月位)行ってたけど、さすがに行き過ぎた感有りなので、去年の12月は自粛しました(ー_ー;)
でもやっぱり行きたい。と言う訳で、明日から3日間行って来ます。
歩き回る方が多くて、市電一日乗車券買っても、元が取れないなんて事も多々あり、
ICカード(私が使ってるのはTOICA)が全国で使えるようになったので、市電に乗るのが便利になりました。
4/30は雨っぽいのですが、どーなることか?

その前に今日は歯科医院に行って歯石取り、これがまたとっても痛いのです](><)[
ちょと憂鬱モードなり(-。-)y-¨¨

4月30日追記
行って来ました。
長崎の市電はTOICA使えなかった(T_T)、なんだよ〜って感じ

|

« 欲望の趣くままに | トップページ | 行って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57256819

この記事へのトラックバック一覧です: GWだ!:

« 欲望の趣くままに | トップページ | 行って来た »