« 花粉が | トップページ | ようやく回復? »

2013/03/16

毎年恒例の

この季節になると、毎年必ずと言ってよい程風邪を引くのですが、
今年も予定通り、引いてしまいました。
去年の今頃はインフルエンザだったけど、今年は只の風邪?

症状としては
熱は最高38.5度だったけどすぐに下がり、37度台前半をうろついてます(いわゆる微熱?)
熱は下がったけど、何故か全身が痛い。痛くて寝てられない。
たいていは寝てて汗をびっしょりかくとすーっと熱が下がって楽になる感じなんだけど
今年のはなんだかしつこい感じ。
木曜日に発熱して、金曜日に病院へ行き、ずーっとおとなしく寝てたのですが、
土曜日の今現在、まだ全身が痛い、咳が出る。微熱は続いてる。
明日の日曜日でなんとか治って欲しいと願うばかりなり。
無駄な休暇は取りたくない(-_-;)

201303161

もう一つのブログで只今日間賀島の猫を載せているのだけど、
初めて日間賀島に行った時の写真が出て来た。2002年の事でした(^^;

|

« 花粉が | トップページ | ようやく回復? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56966958

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の:

« 花粉が | トップページ | ようやく回復? »