« Shonan Beach FM 78.9 | トップページ | Shonan Beach FM 78.9 その2 »

2013/03/30

桜猫の想い出

ここ数日Instagramに、桜と猫の写真をアップしてるけど、すべて過去の写真ばかり。
住んでる場所から近い公園での「桜猫」
猫写真を撮り始めた頃、よく通いました。
猫お○○さんの避妊処置等の努力により、今はもう猫の姿をほとんど見かけない。

頭の上に桜の花びらを載せた「ヤラセ」写真を撮ったり(^^;、楽しかったな。

そんな状態なので、桜と猫の写真って最近はほとんど撮ることができません。
今日も名古屋某公演を訪れてみたけど、イマイチだった(^^;;

201303302

一応桜猫。黒猫さんが寝てます(^^;

201303301

去年もこんなの撮ったけど、スイングパノラマ撮ってみた。
クリックすると大きな画像出ます。

201303303

Instagramに載せた写真。
最近はこういうお馴染みさんでモデルになってくれる子がいない(T_T)

|

« Shonan Beach FM 78.9 | トップページ | Shonan Beach FM 78.9 その2 »

猫写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/57069014

この記事へのトラックバック一覧です: 桜猫の想い出:

« Shonan Beach FM 78.9 | トップページ | Shonan Beach FM 78.9 その2 »