« 今年も終わり | トップページ | 元旦猫写 »

2013/01/01

謹賀新年

2013年元旦、初日の出、撮れたて
雲が出てたので「ハツヒノデー」ってな写真は撮れんかった(-.-;)
去年の元旦よりかはマシだった(^.^;
201301011


あけましておめでとうございます。
毎年元旦に書いている事
「1年なんてあっちゅう間」
ついこの間2012年になったばっかりなのに(-_-;)
平成年号と西暦がぐちゃくぐちゃになって、ワケワカラン状態(^^;
今年はどんな年になることやら(′_`)
とにもかくにも、ことしもぼちぼちよろしくお願いします。

と、ここまでは昨年のPhoto Diaryのコピペ。

昨年は、昨日書いたようにビョーキで明け暮れたため、あんまり写真撮ったって感覚がない。
特にお四角カメラはまるっきり出番が無かった。
お四角カメラの稼働率ももう少し上げたいな(基本モノクロで)と思う元日の朝(^^;
モノクロ現像液も全然使ってないから、酸化しちゃってるんだろうなぁ。

さすがにポジフィルムを使おうと言う気になれない時代が来てしまったけど。まだ、冷蔵庫に入ってるし(たぶん期限切れ(-.-;))
こちらも頑張って消費してみるか(-。-)y-¨¨
現像代の事を考えると、とっとと捨てちまった方が幸せかも(ー_ー;)

|

« 今年も終わり | トップページ | 元旦猫写 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56442269

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年も終わり | トップページ | 元旦猫写 »