« USB DAC | トップページ | 3連休の最終日 »

2013/01/05

Bluetooth Speaker

なつっこくて、すぐに寄って来ちゃう子。

201301051

NEX7、E 24mm F1.8 ZA




1月2日に書いたとおり、ヘッドフォン買っちゃいました(#^-^#) 「MDR-1RBT」と言うもの。
Bluetooth接続もできて、ライン接続も出来る。だから例の「ヘッドフォンアンプ付きUSB DAC」のヘッドフォン出力も聞ける。iPhoneの音楽も無線で聞ける。
(何処かねじが曲がっちゃってる気もするけど、まぁいいっさ(′_`))
ヘッドフォンの話はここまで。




ソニーストアとかいろいろ巡ったのですが、そこで衝動買いしたくなるものを発見(^^;
スピーカーです。

Srsbtv5

まるくてカワイイじゃないですか('o';
とっても小さくて、カバンにもひょいっと入っちゃいます。
iPhoneからBluetooth接続し、音楽を聴くことができる。
思わず、衝動買い(ー_ー;)

201301052

色は無難に黒。
音の方は過度な期待をしなければ、十分なものと思われます。モノラルです。
これで旅先のホテルとかでも、テレビに頼らず、暇つぶしが出来るぞっと!(^^)!

|

« USB DAC | トップページ | 3連休の最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56474551

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetooth Speaker:

« USB DAC | トップページ | 3連休の最終日 »