« 楽天の気持ち悪い広告2 | トップページ | Instagram »

2012/12/09

引き続き引き篭り中

昨日に比べれば、風が少し弱いのかな?
Yahooの天気予報見たら、この地方、雪マークが付いてた('o';
滅多に降らない地域なので、まさかホントに降るとは思えませんが^^;
なので、おうちに引き蘢り中。

プチ・オーディオブームのおかげで、めっきりTVを見る時間が減りました。
あまり、政治の話はしたくないのですが、勝手な主張をしまくる政見放送や、討論会は見たくない。
少しは人の話を聞く事をお勧めしたくなる。

と言う訳で、せっかくなので猫写真をば(^.^)
今日は11/18に行った、佐久島。

201212092

昨日書いた日間賀島と同じく、佐久島にも西港と東港がある。
西尾市営渡船(町村合併で西尾市になったのか?以前は一色渡船だったと思う)で佐久島の西港に寄ってから、東港に入る。
いつも西港でなんとなく降りそびれ(^^;、そのまま乗船し東港まで行くってのがパターンとなってます。
上の写真は東港の食堂前にいた猫さん。
この場所、いつか忘れたけど、だいぶ前に佐久島へ行った時も猫がいた。
同じ猫なのかはわかりません。

201212093

こりゃ、完全に雄だな(@_@)

201212091

トタンの色が渋い(^.^;


|

« 楽天の気持ち悪い広告2 | トップページ | Instagram »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56284946

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き引き篭り中:

« 楽天の気持ち悪い広告2 | トップページ | Instagram »