« Instagram | トップページ | 岩合さんの猫カレンダー »

2012/12/16

気になるカメラ

とりあえず猫写真(^^;

201212161

少し薄暗い場所だったので、舌がブレてます。
E 10-18mm F4 OSSの試し撮り写真
NEX7



そして、本題(^^;;
いま気になるカメラ
・α99
・NEX5R
なんだけど、最近それ以上に気になっちゃったのがDSC-RX1、これ
Dscrx1_2

コンパクトデジカメなのに、撮像素子がフルサイズ。
とっても気になります。
お値段は驚くべき('o';、α99と同じくらいなんだなこれが。
写真見るとレンズがデカイから本体もデカそうに見えるけど、Sony Store(名古屋店、α99見に行ったらこれも置いてあった)で実物を見ると、意外にコンパクトでした。

こんなカメラ、ポンと買っちゃうって人って、スゴイよね〜、粋だね〜と思っちゃう(^.^;
一般人が「デジカメ欲しいんだけど〜」って相談に来たら、「いいのあるよ。値段がにじゅううんまんえんだけど(^^;」と答えたら、以後相手にされなくなる事必定(ー_ー;)

プアマンはRX100にしとくって手もあるだろうけど、それじゃヤだ( ><)//

|

« Instagram | トップページ | 岩合さんの猫カレンダー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56330013

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるカメラ:

« Instagram | トップページ | 岩合さんの猫カレンダー »