« 岩合さんの猫カレンダー | トップページ | 今年も終わり »

2012/12/26

ノロさんが来た

日曜日にノロさんがいらっしゃいました。
実はその日は出勤の日でした。職場には私一人(宿直みたいなもの、翌日の8:30まで拘束される)
世間一般が休日なので、何事も無ければ自分の事務仕事を淡々とこなせば良いのだけど、
その日は、もぉダメ(>_<)
朝食に食べたサンドイッチとリンゴジュースの消化がイマイチ悪いなぁと感じてたら
胃がムカムカして来たり、お腹が張って来たり、何かこみ上げてくるものがあったり(-.-;)
とうとう超特急が来た('o';
昼飯なんて当然食べられず。頑張って机に向かっていたのだけど、昼過ぎには限界が
仕事中ではありますが、失礼して仮眠室で休憩させてもらいました。
横になると、食道あたりに何か登ってくるんですよね(^^;;
口から出すのはなんとしても回避したかったので、上半身を起こしたり、また寝たり、そしてトイレに駆け込んだり、もう大変。

月曜日の朝、自宅に帰り、引き続きトイレとベッドの間を往復の繰り返し。
23日(日)昼〜本日朝まで、全く食欲がわかず、お茶とかジュースを飲むばかり。
お昼にお腹がすいた気がしたので少し食べましたが、まだ本調子じゃない感じ。

こんなにひどい下痢は初めて。やっぱノロさんだよね?
特効薬は無いらしいので、病院へは行ってません。
2日も無駄な休暇を取っちゃいました。明日は会社へ行けるかな。

201212261

爪研ぎをしている場所は変色してるので、猫の常設爪研ぎ場所に指定されているんでしょうね(^^;

|

« 岩合さんの猫カレンダー | トップページ | 今年も終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56399500

この記事へのトラックバック一覧です: ノロさんが来た:

« 岩合さんの猫カレンダー | トップページ | 今年も終わり »