« 気になるカメラ | トップページ | ノロさんが来た »

2012/12/22

岩合さんの猫カレンダー

雑誌のたぐいはあんまり買いません。
その昔は良く買いました。
CQ Ham Radio,Stereo,Swing Journal,FM fan,アカヒカメラ,CAPA,Macfan … etc.
他にもあるな(ー_ー;)

元来整理整頓が出来ないタチなので、結局はゴミが増えるばかりなり(^^;
ある日、買わなきゃゴミは増えないんだ!と言う事に気がついて以来(^^;;
なるべく買わないようにしてます。

12月の「アサヒカメラ」だけは、岩合さんの猫カレンダーが付録として付いてくるので、毎年買ってました。
熱烈なファンと言う訳でもないけど、まぁ猫だし(-。-)y-¨¨

ところが、昨年は猫カレンダーが付いてませんでした。
いつからか、OLIMPUSがこの猫カレンダーのスポンサーとなっており、昨年は不祥事で大騒ぎ状態だったから無くなったのかな?
(その昔はライカの一眼とか使ってたような記憶が?・イマイチ曖昧な記憶だけど)

今年も無いのかなぁと書店でパラ見した所、付いてました('o';
というわけでアサヒカメラ一冊お買い上げ。

そんなの買わなくたって、猫写真いっぱい撮ってんから、自分の写真でカレンダー作ればいいじゃんと思うだけで、実行に移せないうつけ者<私σ(^-^;)

撮れたて写真

201212221

とっても懐こい子なんだけど、NEX7を目の前に持って行くと、視線をそらす。
レンズはどーしても好きになれないみたい。

201212222

足の間に入り込み、短いしっぽで私の両足をパタパタの図(^^;
O脚なもので、お見苦しい足で申し訳ないm(_ _)m

NEX7、E 24mm F1.8 ZA

|

« 気になるカメラ | トップページ | ノロさんが来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56371638

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合さんの猫カレンダー:

« 気になるカメラ | トップページ | ノロさんが来た »