« E 10-18mm F4 OSS(SEL1018) | トップページ | 楽天の気持ち悪い広告2 »

2012/12/08

新しいiMac

今日は寒い。外に写真を撮りに行く気が起きませんので(^^;
お家でぬくぬくです。

新しいiMacが発売になりました。
すでに21.5インチは店頭に並んでる。
27インチは予約受付中みたい。
過去にレインボーカーソルグルグルだったり、メモリ不足で新しいiMac出たら買おうかな?と書きましたんで欲しいのですが(^^;
今使ってるのは24インチモデル。21.5じゃ小さいし27じゃデカイ('o';

試しにサイズをシミュレートしてみたら、高さは今使ってる24インチより27インチの方が若干低くなるっぽい。
横幅は当然大きくなります。
机に載るんだろうか?21.5インチはメモリを自分で増設できないらしいので、正直眼中に無いって感じ(^^;;、

おまけにブルーレイ・ドライブが乗るかと思ったら(実際は思ってなかったけど^^;)DVD・ドライブすら省略されてしまった。
まーそんなのはあんまり問題じゃない。外付け使えば良いんだし(-。-)y-¨¨

一番の問題は、ズバリ!金銭的問題(ー_ー;)
HPには一見お安そうな値段が書いてあるけど、あれもこれもなんてカスタマイズすると、あっという間に金額がでかくなる(′_`)
今年はいろいろ散財しちゃったからな〜(ここには書いていないものもあるんだな(^.^))
今年は頂けるみたいだけど、来年もボーナス出るのかなぁ〜

と言う訳で、さすがにポチッとは行けません。
α99への道のりも遠い(Θ_Θ)

201212081

先日行った、日間賀島の猫写真。
島に上陸(西港)して、まず最初にいつも猫がたまってる(変な表現^^;)場所へ行ったけど、いなかった。
民宿の玄関で初猫さんに出会いました。

201212082

膝の上に乗ろうとして来たけど「ゴメンナサイ」でお別れしました(^^;;

|

« E 10-18mm F4 OSS(SEL1018) | トップページ | 楽天の気持ち悪い広告2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56277480

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいiMac:

« E 10-18mm F4 OSS(SEL1018) | トップページ | 楽天の気持ち悪い広告2 »