« 気がつけば半年経過(顔面麻痺) | トップページ | 今日も試し撮り »

2012/11/18

島へ行って来た

昨日書いたように、
E 10-18mm F4 OSS(NEX用の広角ズームレンズ)の試し撮りを兼ねて、佐久島へ行って来た。

実は今月11/4にも佐久島へ行こうと思い立ち、渡船場まで行ったのは良かったけど、
いざ船に乗ろうとしたら、もの凄い人出('o';
佐久島で何かイベントをやってたようで、私の前の人までで、船の定員いっぱい。
まだ出航時間前にも関わらず、船は出て行ってしまった。
その時点で気分は最低、萎えました(-_-;)
その後すぐに臨時便が出るようだったけど、とっとと家路についてしまいました。

そして、今日もやっぱりもの凄い人人人
佐久島も有名観光地になってしまったのだろうか?
今日はウォーキングのイベントが開催されてるようです。
前回と違って、船の出航時間に余裕を持って早めに渡船場へ行ったので、無事乗船できました。
向こうへ行けば、どうせ一般人が興味を示さない怪しい路地を徘徊するんだから、何とかなるだろうですね。

今日は北風ピューピュー、波高し。
風はそれほど冷たくはなかったので、歩き回るにはまずまずのコンディションでした。
船は揺れた(ー_ー;)

肝心のレンズの試し撮りができる、懐こい子になかなか出会えずでした(>_<)
黒猫が多かった。
風は冷たくはなかったけど、もの凄い強風。
船が欠航になったら大変なので、早めに帰る事にした。
最後の最後に出会った、懐こい子。
きれいなおねーさんに優しく撫でられると、しっぽをぴーんと立てて、追いかけて行っちゃう子(^^;
近寄って来ちゃうので、じっくり撮影できなかったけど、遠くの豆粒よりかはまだマシ。

201211181

NEX-7、E 10-18mm F4 OSS
ノーファインダー、オートフォーカス

|

« 気がつけば半年経過(顔面麻痺) | トップページ | 今日も試し撮り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/56139588

この記事へのトラックバック一覧です: 島へ行って来た:

« 気がつけば半年経過(顔面麻痺) | トップページ | 今日も試し撮り »