« DVD売ったった | トップページ | 顔面麻痺5ヶ月経過 »

2012/10/13

使えない地図

iPhone5が出たけど、今のところ静観中。
3GS→4Sと来たので、5S or 6を待つ事にしよっかな〜

iOS6になって、地図の事が話題になって、
「ふ〜ん(′_`)」程度にしか考えていなかったけど(-_-;)

昨日今日と東京の猫さんに会いに行って、右も左も分からない土地でiPhoneの地図を見たら、何処にいるのかさっぱり判らない(ー_ー;)
今までと全く違って、さっぱり判らない(・・?

地図を少し縮小すると、電車が何処を走っているのか分からない。駅が何処にあるのかも分からない。

201210131

こんな感じ。
もっと拡大すれば駅名は出て来るけど、広く地図を見たい時ってあるじゃん(-.-;)
これは使えませんな〜
アメリカは車社会だから、道路至上主義地図になってしまったのだろうか?
早く改善して欲しいものです。

東京へ行って来たのだけど、写真を撮ったのは昨日だけ。
今日はとっとと帰って来た(^^;、疲れたー、東京の人はみんな健脚ですな(-。-)y-¨¨

201210132

昨日写した一枚

|

« DVD売ったった | トップページ | 顔面麻痺5ヶ月経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JR、名鉄、近鉄、地下鉄・・・
駅の数が足りないかな?
尾道駅も行方不明になりました。

投稿: nezumineko | 2012/10/15 19:44

尾道駅も消えましたか〜?
改善するんですかね?

いくらなんでもこの地図はマズいっしょなレベルです。

投稿: noguchi | 2012/10/15 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55880955

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない地図:

« DVD売ったった | トップページ | 顔面麻痺5ヶ月経過 »