« 4GBじゃ足らない | トップページ | 使えない地図 »

2012/10/08

DVD売ったった

ゴミ屋敷から脱却するため、ほとんど見ないDVDを売っ払った。
合計130本で買取価格34,930円也
1本あたりの平均268円?
買取価格の詳細を見ると、安いのは10円、
ボックス物を除いて単品で一番高いのは2,000円でした。

一体DVDにいくらつぎ込んだんだ?なんてことは考えないようにしてます。
冷静に考えると気絶しそう(-。-)y-¨¨

傾向としては洋物の有名どころの映画は安いんですね。
邦画の少しマイナーなのが意外と高く買い取ってくれるみたい。

上で書いた一番高い値段がついたのは「かもめ食堂」でした。
邦画はもともと値段が高いってのもあると思うけど、人気あるのかな?

ちょっと売るのが惜しいのも多少あったけど、地デジ化され、フルHDのTVが普及した今、SD画質じゃねぇ(′_`)

今でもDVDでしか発売しないタイトルってなんなの?ってカンジ(^^;
まーBlu-rayの画質にもピンキリがあるけどね(^^;;
これからは闇雲に買わず、何度も見たいと思うやつだけにしようと、心に誓うのであります。

201210081

画像と本文まるで関係なし
「自転車ジャングルの猫」

|

« 4GBじゃ足らない | トップページ | 使えない地図 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「かもめ食堂」は2回観ました。

投稿: nezumineko | 2012/10/08 21:12

私も見たはずなんですが、内容忘れました(^^;

投稿: noguchi | 2012/10/09 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55845804

この記事へのトラックバック一覧です: DVD売ったった:

« 4GBじゃ足らない | トップページ | 使えない地図 »