« 函館2泊3日 | トップページ | 4GBじゃ足らない »

2012/09/30

台風接近中

台風17号ージェラワット接近中です。
進路予報を見ると、予想の中心線がうちの真上を通っており、まっすぐこちらに向かってます。
18時位かな〜?かなりスピード上げてますね、金曜日の段階では1日の朝方来る予想だったのに。
さっきまで青空が見えていたのですが、見る見るうちに曇りだし、風も強くなって来ました。

何事もありませんように(-_-)
マイカーの駐車場が機械式の地下なので、大雨が降ると水没します。
そんなことがありませんように(Θ_Θ)

現在の空模様
201209301

それだけじゃなんなので(^^;
先日行った函館での猫写真を
一番懐こかった子、足下にすりすり〜
ジーパンが毛だらけホコリだらけになりました(^^;;
201209302

|

« 函館2泊3日 | トップページ | 4GBじゃ足らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55780545

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 函館2泊3日 | トップページ | 4GBじゃ足らない »