« 久しぶりにスキャニング | トップページ | 液晶モニター »

2012/08/19

時計壊れた

壁掛けの電波時計が正しい時刻を示さなくなりました。
秒針が動きません。
電池切れかな?と、電池交換をしてみましたが、やっぱり正しい時刻を示さない。

目覚まし時計の液晶表示の一部が表示しなくなりました。十の位。
何時だか分からなくなりました。時刻は合ってるみたいです。

100円ショップで買った、電卓の液晶も表示がおかしくなりました。

なんでこう一気に壊れるかな(` ^')凸

目覚まし時計は必需品
壁掛け時計も無いと寂しい
電卓は、まぁいいっか(^^;

近くのホームセンターを覗いたけど、これと言ってピンと来るものが無かった。
じゃ、名古屋のビックカメラにでも行ってみるかと言う事になりまして(^^;;

再度目覚まし時計を覗いたら、時刻表示が治ってるじゃありませんか('o';曜日はアやしいけど、いったいどうして?
このところの天候不順での湿度にやられたのだろうか?

壁掛け時計だけで済みました(^^)/
シンプルなデザインが良いのだけど
201208192_2

前のと似てるのが良かったので、これにした。
夜になると自動で光るんだそうだ(@_@)
単三電池6本も必要なのが、ちとビックリでした。

目覚まし時計も、今使ってるのと同じ型が980円で売られているのを確認。限定在庫限りだったけど、今の時計の液晶が調子悪いようだったら、あれを買おう!

ビックカメラから見た名駅ツインタワー

201208191

「夏空」iPhone撮影


|

« 久しぶりにスキャニング | トップページ | 液晶モニター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは お久しぶりです
kiyoです、結婚して愛知県民になりました
一宮に生息しています
機会があったらご一緒しましょう♪

ブログ読んでると
顔面麻痺とか大変なんですね
大丈夫ですか?

投稿: kiyo | 2012/08/20 20:05

kiyoさん、こんばんは。お久しぶりです。
しばらくblogも更新されないなぁと思ったら、結婚されてたんですね('o';
おめでとうございます。

一宮の猫事情はいかがでしょうか?

今年は3月にインフルエンザにかかってから、帯状疱疹やら、顔面麻痺やら続いて、散々な年になってます(T_T)
じたばたしてもしょうがないので、なるようになるさ(-。-)y-¨¨
の境地になっております。

投稿: noguchi | 2012/08/21 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55461204

この記事へのトラックバック一覧です: 時計壊れた:

« 久しぶりにスキャニング | トップページ | 液晶モニター »