« Mountain Lion | トップページ | 岩合光昭の世界ネコ歩き »

2012/08/05

オリンピック

ロンドンオリンピック、やってますね〜
ロンドンとの時差は9時間?(グリニッジ標準時ですよね?)

手に汗握る攻防戦なんてのを見るのがとっても苦手(^^;;

私は、ハイライト的な再放送と開会式と閉会式(これも当然録画しての鑑賞)で十分です。
昨年のなでしこJAPANがワールドカップで優勝した時も、TV見ないで猫写真撮ってましたから(-。-)y-¨¨

これだけ時差があると、LIVE映像を見なくて済む(^^;、ある意味ラッキー(^^)v
暑くて眠れなくて寝不足はあっても、オリンピックに夢中になって寝不足なんてこたぁ、全くないのである(ー_ー;)

201208051

画像と本文まるで関係なし
α7D、AF85mmF1.4、2007/07/22 5:15PM撮影
α7Dの画像って結構いいなと今更ながらに思うこの頃。

|

« Mountain Lion | トップページ | 岩合光昭の世界ネコ歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55357338

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« Mountain Lion | トップページ | 岩合光昭の世界ネコ歩き »