« オリンピック | トップページ | iMacが死ぬ程遅い(-_-; »

2012/08/12

岩合光昭の世界ネコ歩き

お盆休みじゃないけど、今日から3連休、
BS-hiで8月6〜8日にやってた番組、レコーダーで録画したものを今日見ました。

2日目のギリシャ、憧れますね〜
真っ白な家々の間をジャンプする猫、いいなぁ〜、行ってみたい。
ギリシャ語どころか、英語も全くダメなので、一人でいく度胸はありません(-。-)y-¨¨

まー国内でいいっか(^^;
3日目のイタリアのナレーターの平岡祐太君、スウィングガールの三枚目の演技は好きだけど、猫番組には似合わねぇ〜(-.-;)、ウザ過ぎ。

201208121

上の話題とまるで関係ない写真だけど(^^;
橋の欄干を渡る猫、7月17日のブログにも載せた子、前記事の撮影はα7Dで2007年7月に撮影してます。
この写真はポジなので正確な撮影日は分からないけど、2008年10月頃撮ったものと思われます。
つまりこの子は、1年後にも欄干渡りを披露してくれたと言う事。

最近は全くポジフィルム使わなくなっちゃいました。
まだ冷蔵庫に入ってるのですが、現像代が一本1,000円もしてはねぇ(ー_ー;)
たぶん期限切れだと思う。

|

« オリンピック | トップページ | iMacが死ぬ程遅い(-_-; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55408358

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合光昭の世界ネコ歩き:

« オリンピック | トップページ | iMacが死ぬ程遅い(-_-; »