« iMacが死ぬ程遅い(-_-; | トップページ | 顔面麻痺3ヶ月経過 »

2012/08/14

さよならLion

ようこそ、Mountain Lion

昨日の記事書いてから、いろいろMountain Lionについて見て回ったら、
私と同じiMac 24-inch Mid 2007に入れて快適になった的な記事を見つけた。
ただ、他方ではLionに比べると重くなったと言う記事もあり、いったいどうなのか?

とにかくLionでのレインボーカーソルぐるぐる状態は我慢ならんと言う訳で、
思い切ってMacOS X 10.8 Mountain Lion入れてみる事にした。

Lion入れたのが7月21日のこと。まだ一ヶ月経ってない(^^;
そのとき、SnowLeopardのバックアップを外付けHDDに取ったので、いざという時はSnowLeopardにまで戻せばいいやです。

201208141

無事インストール完了(^^)/
当面は様子見だけど、今のところ結構サクサク動く感あり。

201208142

やっぱり、本文と関係ない写真ですが(^^;
α700、DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
2008年10月尾道にて
昨日はα700の印象があまり良くないようなことを書きましたが、今見返してみるとそんなに悪くないかなぁ。
ただ、たまにとんでもなく黄色い画像があって、ポジの青っぽい世界からするとそれが許せなかったのかも。
青臭かったんですね〜、私σ(^-^;)
α700、もう少し使えば良かったかな。

|

« iMacが死ぬ程遅い(-_-; | トップページ | 顔面麻痺3ヶ月経過 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55421671

この記事へのトラックバック一覧です: さよならLion:

« iMacが死ぬ程遅い(-_-; | トップページ | 顔面麻痺3ヶ月経過 »