« 夏が来た | トップページ | 顔面麻痺2ヶ月経過 »

2012/07/15

修理完了

ブルーレイレコーダー修理が完了し、今日戻って来た。
HDDがまっさらにされる事は、承認したし、あきらめもしていたのですが、
あらためてなんにも入っていないって事に直面すると、虚しさ百倍。
セッティングも一からやりなおし。
こんな事なら、最新の3番組同時録画できるやつに買い替えちゃった方が精神的に気分が楽だったかも。

返送されたレコーダーの箱に、修理前のHDDが入っておりました。
これをどうしろっちゅうねん(` ^')凸
捨てるのメンドウじゃん(` ^')凸

世の中、本当に修理で替えてるんか?と疑う人が多いのでしょうか?
それともメーカーもHDD捨てるのメンドクサイから一緒に送っちゃえ〜なのでしょうか?

当然前者だと思うのですが、やっぱいらねぇよ(-.-;)

201207151

前記事と同じ子、2006年8月撮影 α7D
レンズはコニカミノルタの11-18mm。
このレンズまるっきりタムロンのOEMなんだけど、改めて写真を見直すと、結構いい写りしてるなぁと感じます。
空の白に引っ張られて露出がアンダーっぽいんだけど。

NEX-7購入時下取りに出しちゃった。
早まったか?NEXの超広角用としても十分使えたのかも(^^;

|

« 夏が来た | トップページ | 顔面麻痺2ヶ月経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55201786

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了:

« 夏が来た | トップページ | 顔面麻痺2ヶ月経過 »