« 台風接近 | トップページ | 楽天の気持ち悪い広告 »

2012/07/08

メパッチクリア

最近は病気の話ばかりになってますが(^^;
顔面神経麻痺はまだ続いております。
多少左頬あたりは動くようになって来ましたが、左目は相変わらず閉じることができません。

何が困るって、シャワーや洗髪時、左目を手で覆って目にシャンプーやお湯が入らないようにしなければならない事。
そろそろ髪が伸びて来たので、散髪にも行きたいのですが、目が開きっぱなしじゃぁねぇ(ー_ー;)

そんなときネットで見つけたのが「メパッチクリア」と言うもの。
結構なお値段しましたが、Amazonで買っちゃった。

201207081

病院で訴えれば処方してくれて3割負担で買えるのだろうか?

|

« 台風接近 | トップページ | 楽天の気持ち悪い広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55147347

この記事へのトラックバック一覧です: メパッチクリア:

« 台風接近 | トップページ | 楽天の気持ち悪い広告 »