« Windowsやっちまった | トップページ | オリンピック »

2012/07/30

Mountain Lion

つい先日iMacをMacOS X 10.7 Lionにアップしたと書きました。
それからすぐにMountain Lionが登場!
滑り込みセーフ?
べつにSnow Leopard(10.6)からMountain Lion(10.8)へ一段飛び越えるってのもありなのかな?

出たては対応できてないソフトとかあるだろうから、様子見です。
だから、Lionへアップしたのがつい最近だったりして(^^;

iMacとMacBookを持っているので、メインじゃないMacBookの方でお試しってのがパターンとなっております。
昨日VAIO買っちゃった記事を書いた後、Mountain Lionまだ当分入れるつもりは無いけど、いろいろ見て回ってたら、
な〜んっと('o';、私が持っているMacBookは古すぎて対応しない事が判明した。
iMacの方はぎりぎり対応機種に含まれている模様。

VAIO買っちゃったし、とても今MacBook(ProとかAirとか)を買う余裕は無し(-。-)y-¨¨
このまま朽ち果てるまで使うしかないことになりました。
売ったって、値段はつかないだろうし。
Mountain Lionさんはいつまで居てくれるの?

実はPowerBook2400cとかIBM ThinkPadなんてのが捨てきれずに転がってもいます。
もう10年以上前の機種。リサイクル処理するのがメンドクサクてめんどくさくて(ー_ー;)
いつかMacBookもこの仲間に入るんだろうなぁ(^^;;

201207301

この子も転げ回って悔しがっております(嘘)
この写真も2006年9月撮影、α7D、AFアポテレ200mm F2.8
猫写に200mmを使うなんて事は珍しい事、おまけにAPS-Cだから300mm相当

|

« Windowsやっちまった | トップページ | オリンピック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55315746

この記事へのトラックバック一覧です: Mountain Lion:

« Windowsやっちまった | トップページ | オリンピック »