« 顔面麻痺2ヶ月経過 | トップページ | 宴会キライ »

2012/07/21

Mac OS X 10.7

とうとう私のメインマシンである、iMacをLionにアップデートさせてしまいました。
前のバージョンSnow Leopardにしたのが、2011年6月5日のことでした。
たった1年しか持たなかったよ(^^;
201207211

何故この時期にというと、次期OSの「OS X Mountain Lion」が今月にもリリースされるご様子でして(^^;;
とりあえず時代の波に取り残されないようにしないと(-.-;)

これにより、「Ngc Photo Space」は本当に更新できなくなりました。
引き続きこのまま放置する事にします。

6/5にOSを上げたって分かる、のも上記ページのPhoto Diaryに書いてあるから(-。-)y-¨¨
そして、前日の2011年6月4日に撮った写真がこれ
201207212

尾道で撮りました。
この日の写真を見ると、見事なジャンプ写真が3枚もある('o';
ただ、見事なのは猫のジャンプであって、撮れた写真はピントがまるで合っていないダメダメ写真でした。
この日はかなり自己嫌悪に陥ったと思います(ー_ー;)


|

« 顔面麻痺2ヶ月経過 | トップページ | 宴会キライ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/55247938

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X 10.7:

« 顔面麻痺2ヶ月経過 | トップページ | 宴会キライ »