« 新しいBlog開設 | トップページ | 顔面麻痺その後 »

2012/06/16

Windowsその後

前にWindows顛末記を書きました。
カーナビの地図ソフトのアップデートだけに使うぶんには、取りあえず動けばいいのですが、
MacBook(Late2006)ではVMwareFusion経由のWindows7は重すぎました。

画面がブラックアウトしたり、いろいろクリックしてもいちいち反応が遅い(-_-;)

MacBookはすでにOSをLionにしちゃってるので、BootCampもWindows7しか対応しないとの事。
雨だし顔面麻痺中だし外に出かけられないので、なんとか昔メモリーと一緒に買ったDSP版のWindowsXPが入れられないものかと考えてまして(^^;

VMwareFusionでWindowsXP入れりゃいいじゃん!とひらめいたのでありました(^^;;
結果見事にインストール成功 ヽ(^o^)丿
Windows7よりサクサク動きます。
最初っからこうすれば良かった。

とにかくカーナビの地図ソフトさえ更新できりゃ良かったんだけど、Windows7無駄に投資してしまいました。
ウィルス対策ソフト入れなきゃマズいのかな?

201206162

画像と本文関係なし(しばらくこのパターンだな、このblogは(^^;;)

|

« 新しいBlog開設 | トップページ | 顔面麻痺その後 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/54982479

この記事へのトラックバック一覧です: Windowsその後:

« 新しいBlog開設 | トップページ | 顔面麻痺その後 »