« Windows顛末記 | トップページ | Windowsその後 »

2012/06/10

新しいBlog開設

新しいBlogを開設しました。
Ngc Photo Space

リンク先にも書いてありますが、こちらにも(^^;
ID for WebLifeというソフトを使って「Ngc Photo Space」というHPを作り、その中のPhoto Diaryでテキトーな事を書く、ぐだぐだ日記をアップしてたのですが、ソフトが最新のMacOSに対応しないと言う事もあり、20,000カウントを区切りに更新を止めました。

最近ここはほとんどコメントを書かず、写真だけアップするような形にしてましたが、元来ぐだぐだ書くのは嫌いじゃない(^^;
昔々は、もっと頻繁にぐだぐだ書いてた時もありましたが、毎日ぐだぐだ書くのはしんどいのです。
しかし、たまに書いてストレス発散もいいもんです。

そんな訳で、ここは写真付不定期ぐだぐだ日記blogにしようかと思い、もう一つ写真メインのblogを作る事としました。

201206092


|

« Windows顛末記 | トップページ | Windowsその後 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/54913728

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいBlog開設:

« Windows顛末記 | トップページ | Windowsその後 »