« ジャンプしてた人 | トップページ | 見上げて »

2012/03/03

皆勤

実に中途半端ですが(^^;
1/27〜3/3(今日)まで当ブログ記事アップし続けて、2月は皆勤賞です(^^)/
どへたな写真のみで、コメントがほとんどなしだったのですが(^^;;

皆勤できたのは日時指定の記事アップ機能があったから。
日曜日あたりに一週間分まとめて記事を登録して、それを毎日19:00:00にアップするようにセットし、後は寝て待つのみ(-。-)y-¨¨

メンドクサイし、大した写真が出せる訳じゃない(逆に言うと写真のみで勝負できるようなもんじゃない(-.-;))ので、明日より通常モードに戻します。
つまり、1回/週程度のペースに。

通常モード記念に近況を書くと、
一昨日、インフルA型にかかりまして、昨日までのたうち回っておりました。
発熱すると疲れますね。全身が痛くてオチオチ寝てられず。
今日はタミフルのおかげか、熱は下がりましたが、まだ本調子じゃない。
解熱してから48時間は外界と接触しないようにと医者に言われたので、明日もう一日謹慎処分です(@_@)
ただし、食料が尽きて来たので、マスクして買い出し行かなきゃ。

な〜んてことはPhotoDiaryにすでに書いてるんですけどね(^^;

201203031

長崎の猫
α900,28-75mmF2.8

|

« ジャンプしてた人 | トップページ | 見上げて »

」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しく見せていただいていたので

週一・・・・・ですか。

淋しいです。

楽しみに待ってま~す!

投稿: マリー | 2012/03/04 15:52

マリーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ぼちぼちペースに戻りますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: noguchi | 2012/03/04 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/54131480

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤:

« ジャンプしてた人 | トップページ | 見上げて »