« 見上げて | トップページ | へえ〜 »

2012/03/11

靴乗り猫

201203102


|

« 見上げて | トップページ | へえ〜 »

」カテゴリの記事

コメント

noguchiさんは ほんとに「見上げてにゃー」を 上手く撮られますよねぇ。
何回も挑戦しているのですが 成功したためしがありません。
デジカメって シャッターが遅いですよね?

この子は ↓の子と同じですね。
懐っこい遺伝子の子かな。
今、「動物が幸せを感じるとき」というのを読んでますが
黒猫の方がトラ猫より穏やかな性格が多いのだそうです。
回りの猫たちを思い浮かべてみると。。。よく分らない。
noguchiさんの経験値では どうでしょうかね。

投稿: totte | 2012/03/11 23:20

totteさん、こんばんは
近所の公園に猫が沢山いた頃は、
確かにとっても懐こい黒猫が居たのを思い出しますね。

黒猫は写真撮り辛いけど、大好きです。

投稿: noguchi | 2012/03/13 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/54188414

この記事へのトラックバック一覧です: 靴乗り猫:

« 見上げて | トップページ | へえ〜 »