« もう終わりかよ(-_-;) | トップページ | 水飲み猫さん »

2012/01/01

初猫写

昨日の年の締めくくり猫写が冴えない結果だったので、
新年心機一転、再チャレンジに

今日は行けば必ず猫がいる公園へ行きました。
結局猫がいれば、路地だろうが、旅先であろうが、公園だろうが何処でもいい
そして、なつこい猫さんが擦り寄って来てくれて、撫でくり回せる。
こんな至福な時は無いのです。

今年も沢山の猫さんと出会えますように。

201201012

今日の撮れたて、青空に向かう猫さんが何となく清々しい。
α900、MINOLTA AF35mmF1.4

Photo DiaryやTwitter、Instagramでは、すでに新年の挨拶を済ませているけど
今年も、本ブログも合わせてよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

|

« もう終わりかよ(-_-;) | トップページ | 水飲み猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今日も尾道で、行けば必ずいる猫をなでてきましたよ。
今年もよろしくお願いします。

投稿: nezumineko | 2012/01/02 20:34

nezuminekoさん、あけましておめでとうございます。
尾道にすぐ行けるってのは、うらやましいっす。

行きたくなっちゃいますね。

投稿: noguchi | 2012/01/03 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/53627505

この記事へのトラックバック一覧です: 初猫写:

« もう終わりかよ(-_-;) | トップページ | 水飲み猫さん »