« うちのブログ | トップページ | 冬毛はもふもふ »

2011/12/24

踵が痛い

写真とはあまり関係ない話なのですが、
足が写ってるから、まるっきりではないかな(^^;

通勤時、駅と職場の間片道約1.6kmの道のりを往復歩いてますが、右足の踵が痛いのです。
なんでなのかな?
歩き方が悪い?
靴が歩きに適していない?

通勤時は、クッション性があまりない革靴を履いているのですが、それが原因かなぁ。
通勤用の靴を探してみようかと思うこの頃です。

201112241

この靴は通勤用じゃありません。
そろそろくたびれて来てます(^^;;

名古屋は雪マークが付いてます。ホワイトクリスマスになりますかね?
明日は仕事なので、私にはあまり関係のない事です(` ^')凸

Merry X'mas !

人気ブログランキングへ

|

« うちのブログ | トップページ | 冬毛はもふもふ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40400/53557742

この記事へのトラックバック一覧です: 踵が痛い:

« うちのブログ | トップページ | 冬毛はもふもふ »